トシコさん懐かしい地へ 小旅行

トシコさんは、以前から母親の故郷であり、戦時の疎開先でもあったという思い出深い栃木の地に、日頃から思いを募らせていました。
少しでもご本人の思いに応えようと、昔の思い出話をお聞きしたり、観光ガイド紙を見ていただいたりしながら、最終的に母親の出身地である那須に出かけることにしました。
当日は朝早く出発!
「ワールドモンキーパーク」では世界各地の多様なサル、大きく羽根を美しく広げるクジャクを眺めました。
念願の象ライドでは、乗り始めは怖かったそうですが、初めての経験でとても楽しかったと、饒舌に話されました。昼食は豪華なハンバーグセット!
昔の面影は感じられないほど様変わりしていましたが、懐かしい栃木の地で楽しく過ごすことができ、とても満足そうでした。