👵 100歳を祝う会&敬老を祝う会 👴

今年、入居者で100歳になられる方の誕生日に合わせて「100歳を祝う会」を開きました。
大正11年生まれで、結婚後も3人の子育てをしながら、畑仕事を続けてきた働き者の方です。
戦中戦後の苦労も多かったと思いますが、大きな病気をしたこともなく、家族に大事にされながら生きてこられたようです。毛呂山町の職員もお祝いにかけつけてくださいました。
これからも素敵な笑顔に支えられながら、穏やかに過ごせるよう支援していきたいと思います。

 

お昼は豪華な松花堂弁当。
皆さんおにぎりが大好きなので、赤飯と芋ご飯どちらか好きか、お話しをしながら、楽しまれていました。
100歳になられた方も、最初にてんぷらをいただいた後も、ゆっくりとご自身で召し上がっていました。
これからも、お元気で、長生きされますように。